Dirty Mop

どうもダティモだじゃ。

お久しぶりです。ダティモです。

 

ひっさしぶりの投稿ですかね。

お得意の三日坊主でしたね。そろそろ再開しときます。

また読んでくださると、、ちょっとずつキレイなモップになります。よろぴく。

 

 

ダティモと呼んでくださいよっと。

ホンマに適当に書いていきます、不定期で。

ホンマに不定期で。

 

ほなかるーく現状。

あれからバイクを買い、乗り回し、少し離れ、また乗り回し出しております。

f:id:DirtyMop:20231124122201j:image

かわいいでしょ、レブルちゃん。

 

 

文章が長すぎると読んでくれへんかなーと思うので今日はこれにて。

決していっぱい書くのがめんどくさかった訳では無いです。これはホント。

 

ほなまたいつか。